「∞Changing∞」リリースイベント@石丸ソフト2

今日のイベント見終わってまだ気持ちがたかぶったままで文章がめちゃくちゃですが。レポ代わりに書いておきます。落ち着いたら書き直すかも。

M1 バカンスの恋
MC
M2 カラッといこう
M3 ∞Changing∞

新幹線から京浜東北線に乗り継いで、15時半過ぎに会場前に到着。まだ3人目というか3組目。焦る必要はなかったけど、結果としてこの時間に着いていて正解。
日が暮れてスタートが近づくと100人は居るかというほどの行列になってた。


開場するまでに下でCDを購入しておいた。
初回盤 ×1
通常盤 ×4
上だとカード切れるかわからないし、通常盤が品切れになるかもと思ったので。(実際に品切れになってしまったのでこれも正解。)


後から到着した知人と話し込んでいたらあっという間に始まりの時間に。18時40分に開場。


前方は席あり。スタッフさんが「お好きなところにどうぞ」と言うので、無論ティンバレス正面最前に着席。今日も最前列が必死系なひとたちばかりで圧巻。
山野楽器もこんな感じだったなと懐かしいことを思い出した。スティック事件とかあったなー。


開演する頃にはかなりの人数が入ってた。200人近くは居たかもしれない。
無料とはいえこんなに集客があるんだったら、平日夜にイベントやワンマン打っていっていいんじゃないかな。本人たちのスケジュールの都合が着くのなら。


ステージに登場した5人はそれはもう素晴らしくて。
先月のO-EASTワンマンでは歌手として、プレイヤーとして成長していたことはわかっていたけど、こうやって間近で見るとみんな綺麗になってた。
何かが違うって直感でわかるくらいに「オトナになりました」っていう雰囲気が出てた。いつまでもボンブラ=中高生だと思ってちゃいけないね。


今日のボンブラは5人とも輝いてた。
今まで4年半追い続けたことは間違いじゃなかったと心からそう思った。そしてこれからも見守り続けたいとも。