「∞Canging∞」「∞Changing∞」リリースイベント@亀戸サンストリート


11時現地着。最前がほぼ埋まってた。さすがメジャーですね。
今日は最前列の右端で。Ruriポジションのちょい外側。
昼頃には蒼々たる面々が集結!何年経ってもこんなに豪華な顔ぶれが揃う現場はボンブラしかないね。
13時ぐらいにリハがあった模様。その時間は銀座へ行ってたので見られませんでした。

M1 この手につかんだ未来地図
MC
M2 ユラユラ揺れる
M3 カラッといこう
MC
M4 ∞Changing∞

14時ちょい押しでスタート。聴いたことないイントロだと思ってたら「この手につかんだ未来地図」だった。激しくタカまる自分。久々に聴けたことはかなりの収穫。Annaの声は今日も好調でパワフル。
「未来地図」Cメロの手拍子って、いつのまにか客席みんなやるようになったんだね。タワレコのときは相当叩かれたのになぁ。


石丸では音を絞っていたティンバレスも今日は全開のスタンダードモード。トモちゃんが気持ちよさそうだった。Ruriの見せどころがフィーチャーされる曲がなくて残念。