握手会

祭りが控えていたので、終わり際の列が途切れそうなところで1巡だけ。


今日はRuriスタートの左回り。
Ruriに、まさかそんな話をするなんて!?と思うほど意外なことを言われてどう反応していいのか困った。Ruriだから普通に話していられるけど、そこらへんの女子高生にこれ言われたら立ち直れません((*´艸`)
気を取り直してTomoyoには誕生日プレゼントを贈呈。ものすごく喜んでくれた。他のファンの人とかぶっちゃうようなモノだったけど、あそこまで喜んでくれたら見繕って買ってきた甲斐があったってものでしょう。部屋の片隅にでも置いてくれたら嬉しい。
ってなことをやってたら、案の定最初の2人で時間切れ。


AnnaとMakoとは何も話せなかった。これが今日イチバンの心残り。
Izumiは自分がTomoyoに捧げたプレゼントがうらやましかったらしく、「私にもくださいよ」とお得意のおねだり攻撃を喰らう。Izumiのおねだりに精一杯答えてあげたいのだけれど、でもそれは自分がやっちゃいけないことだと思うので、えらいひとにお任せしようと思います。どなたかどうですか?