後半戦

ライブが終わって握手会に入ると、CDが飛ぶように売れてた。消費しきれなくなると困るので、列ができる前にいそいそと1回目。ボンブラと握るのはボンボヤ@噴水以来で実に3年ぶり。
並びはIzumi→Mako→Anna→TomoyoRuriの右回りで、個人的には相性の良い?順番。


何を話したかは秘密ですが、Izumiに指摘されたことでプチ凹み。Makoとシンクロ&ほめ上手&間違えてスマン。Annaの「まいど!」にビックリ。Tomoyoふくれっ面。Ruriのフォローが嬉しかった。Tomoyoには25日のためにいろいろリサーチしたりなんだり。なのに大事なことを聞き取れなくて大失敗。
今日はみんなご機嫌で。こういうところは昔のままなんだなってホッとした。
都合6回で無事完走。


みんなお疲れさま。次は横浜でね。